もうすぐ抽選会。


本日は開会式で直人の試合はありませんが、直人の友達、寺岡の試合が抽選次第ではあるかもです。

練習会場がロビーって・・今回の全日本は例年とは少し違う・・

寺岡参上!

選手、関係者控え室が映画館・・ 

そして・・門司フィットネス・・クラブ・・て。
この後、検診計量が終わって抽選会があり、組み合わせが決まります。
直人の階級はオリンピック選手の川内くんや全日本チャンプの福森くんもいるライトウエルター級。
相棒住吉のいない試合は初めての直人に今大会でどんなドラマが待っているのかは、あと少しで見えてきそうです。
直人のアマチュアボクシング最後となる全日本選手権大会。応援してくれる人の為に、自分自身の人間的成長の為に、ベストを尽くす事に変わりはありません。 その中にこそ、きっと大きな感動や学びがあるのだと思います。
直人と二人だけどチーム一丸となってファイナリストを目指すぜよ!    マサ