明日に備えて。

門司フィットネス試合速報

いよいよ明日は直人の初戦。相手はアマチュアランキング3位の選手で直人は4位だから激闘間違いなし!
今日試合をした選手らに聞いたところ、今大会から変更になった試合用グローブやヘッドギアの影響はかなりあるようだ。これが直人にとって吉と出るか?凶と出るか?
明日に備えての練習もミーティングもやった。
相手は自身を試してくれる有難い課題。
二人で話し合った挑戦すべき課題は「柔軟性」や「対応力」、「勇気」といったモノ。
明日、直人はその課題を胸にベストを尽くす事に集中するだろう。
「自分の為にだけじゃ頑張れないから応援してくれる人の為にやる!」 と直人は言うが、自身の壁を越える事が人の為になる事も真理。
明日は自他共の成長の為にベストを尽くして難しい課題に挑んで欲しい。
気コーラもできたし、今からゼッケン縫いマース(_´Д`)ノ~~
明日も準備を怠らずに「今できる事」を!     マサ
PS 明日は10時から試合開始で直人の試合は16試合目で二時前後だと思いマース。

おまけの話。相手選手のスタイルを観る為に持ってきたDVD。パソコンの電源コードを忘れ、DVDデッキも忘れ、近くにインターネットカフェもなく、最後にたどり着いたのがドンキホーテ。PVが流れていたデッキにそっと去年の全日本のDVDを入れ替える。
「直人、店員が来たらいかんけ、集中して早く観よう」と僕。
しばらくして 「会長!上!上!」と直人。

気づいたら上のテレビにも連動していて、二人で爆笑!ドンキで全日本のDVD流したの僕らが初じゃない?(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧