剛史、決勝戦試合内容。

門司フィットネス試合速報


さあ!いよいよ決勝戦!剛史に昨日のような緊張感は感じられないが油断はできない。若貴!こんなとこにまで入ってきたらダメやで!(笑)
相手選手は小柄で前に前に出てくるタイプでR-15では全国優勝も果たしているらしい。今までもスタービーのリキくんや下関の陸という同タイプと対戦してきただけに、気をつける事や自分の課題はよく分かっているはず。
1ラウンドからペースを掴み、剛史のペースで試合が進んでいった。

2ラウンドに入っても集中は切れず、強い気持ちで今やるべき事をしっかりとこなしていった剛史。スパーリング大会や県大会など、今までの紆余曲折、様々な経験がここに生きているようにも感じた。

そして歓喜の瞬間を迎える。振り向いた剛史はやっぱり泣いているー!(笑)

ポイントは10.3対4.7。

泣いた後に笑顔で 「ヤッター!」 小学生の部では最後の6年生で全国大会への出場を決めた。剛史おめでとー!     つづく

  1. 剛史、九州優勝おめでとさん(^-^)/
    日頃頑張ってきた練習の成果と思う。
    全国も全力で自分の力出し切ろうo(^▽^)o

  2. くみ

    いつもの涙とゎ訳が違うけね(^^)いやーいつも頑張る練習をみよるけホント嬉しいよー☆

  3. 啓助

    全国ではもの凄い学びが
    あるけ、それを楽しみに、
    練習頑張ってください(^O^)
    本当におめでとう(^O^)

  4. 剛史

    会長、後藤さん、スタービーの西重会長、翼(若)、輝(貴)君、ありがとうございました。
    応援してくれたみんなコメントくれた門司フィットネスのみんな本当にありがとうございました。
    会長に教えてもらった事と勇気を持って全国大会も頑張ります。

  5. nishishige

    つよぽん、おめでとう!!
    全国も一緒に頑張りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧