昨日今日。

マサ日記

昨日はジムが終わってから、ごっちゃんと以前に発見した韓国料理の店へ。旨くてなかなかいい店。今度は住直も連れて行ってやろー(^m^)
帰ってから録っていた映画「カイジ」を気分転換に観たら映画熱に火が着いてしまった(^・ェ・)
今日はたっぷり寝てから、ごっちゃんと、銀行→飯→病院→買い物→リバーウォークで「カイジ2」。(笑)

カイジの中であったいい言葉。
     「迷ったら希望を選べ」
面白いだけじゃなくて、考えさせられる映画でもあったなー いやー藤原くんと香川さんって天才…いや鬼才やな~
まあ、こんな感じでボクシングの事から一切離れる時間って必要なんやと思うわー
英気をたっぷり養ったら、閃きと情熱がまたたくさん湧き出すようになるんやと思う。
ちなみにビデオに録っていて帰って来てから結果を聞かずに観た「亀田戦」。

大毅選手の試合面白かったー やっぱボクシングは相手との勝ち負け(成果)より「感動」なんやと思う。大毅選手最近いい顔になってきたし、いいボクシングになった。「人間的成長」しとるんやなーと思った。
僕が目指すボクシング道はやっぱりここやな!
ってボクシングが我輩を追って来る~(_´Д`)ノ~~    マサ

  1. こへ

    カイジは原作最高です

  2. 会長

    こへって、原作の「カイジ」におりそうなう(笑)原作持っとったら貸してくれ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧