闘病2日。

マサ日記

木曜、門司ジム勤務の日。体の節々が痛い・・ 「こりゃやばいな」 と思いながらもなんとか仕事を終えた。
妊婦の嫁に電話をし、実家に避難させてから自宅に帰って「風邪VS気功」の戦いを始めた。
のどの痛みもくしゃみも鼻水もないが、体温は次第に 37、2→38、2→38,8℃まで上がっていった。が、意外に元気。
去年は12月4日の結婚式後に倒れて人生初の39、4℃の熱を体験した。
1月には人生初のインフルエンザにもかかったし・・ 今年はインフルエンザの予防接種をしておこうと思っていた矢先だった。
次の日になっても熱は引かず、夜に救急病院に行ってインフルエンザの検査をしたけど結果は陰性(-)でセーフ。(^_^;)
その足で実家に帰って療養する事に。
次の日は下関ジュニアスクールの参観日やったし、住直や中ちゃんにも迷惑掛けたし、すんませーん。
今日からジムに出て働いたんで、もう明日からは大丈夫やと思う。
これまでは風邪をひいても熱が出ずに、なかなか治らなかった。だけど最近はほとんど風邪をひかなくなった代わりに年に2度程ドカンと熱が出るようになったのも気功を伝授された影響で免疫力が上がってきてるからなんやと思う。たぶん・・
嫁が言うように、あとは夜更かしが過ぎるせいもあるんかな~?(^_^;)
とりあえず完全に治ったらインフルエンザの予防接種行っとこー      マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧