1月11日の休み~

昼から起きて久々の散髪に小学生の頃から通う理髪店「山下」へ。
おじちゃんが亡くなっておばちゃん一人になったけど、おばちゃんが店を畳むまで通い続けるつもり。お気に入りのツーブロックも決まって実家へ。
母ちゃん姉ちゃんと話しして、ナポリタン食って、アンテナ線の接続して布団で寝てるえっちゃんにチューして一旦帰宅。
着替えて幾つかの用事を済ませて、チャチャタウンに買い物へ。今年はやる気が戻ってきたので本を五冊購入。
チャチャタウンの駐車場に車を駐めたまま魚町銀天街まで歩いていく。
初めてのお店(マッサージ)に指名なしで入店して失敗したけど、担当を代えてもらい、サービスで骨盤矯正までしてもらった。
出会いに偶然はないし、人生に起こる事すべての事に偶然はない。すべてが必然であり、「波長」であり「因果」なのだと思う。
帰りに久々の「一蘭」でラーメン食ってビデオを借りて帰宅。
散髪。買い物。マッサージ。家に帰って、嫁さんと読書&ビデオ鑑賞。
動くといろんな刺激や思う事がある。今年は去年とは違う行動力でやったるどー! マサ