幻の富良野旅行。

マサ、心の旅紀行

去年の10月に行われた全日本社会人大会in北海道のオフショットを載せマース。884会長!イマシュン達!遅くなってごめりんこ。<(_ _)>

大会が終わり、「せっかく北海道に来たからには富良野に行ってみたい」という僕の願いを聞いた884会長が急遽、以前に働いていた会社のペンションを手配してくれ、一路富良野へ向かう事に!

助手席の884会長。ビールが空く度にどんどん口数が増えていく~ まじ飲み過ぎっス(笑)

途中、大観音を見つけ記念撮影。

半端なくでかーーい!

そしてここが北海道の中心と言われる場所 「北海道のへそ」。

マサ&884会長のツインシューーートーーッ!!(笑)

ちょっと近代化されてしまった富良野駅。「ジューーン!ホタルーー!」と五郎さんの真似が止まらないしつこいマサ・・

徐々に富良野っぽい景色が広がってきたが、日暮れまでもう時間がない!「五郎の石の家」目指して急げ~っ!!       マサ           たぶんつづく・・

  1. 北の弾丸boyイマシュン

    待ってました!!
    観音像がある場所はこの北の弾丸イマシュンを生んだ芦別市です。
    続き、待ってます!!

  2. 会長

    いや~ほんま遅くなってごめりんこ。去年は心身共に疲れとってブログにもなかなか気合いが入らんかってん!でも、もう大丈夫!!
           つづきを震えて待てぃ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧