亀田つかさ。


高校とジムを辞め、現在は建設系の仕事に就いている元選手のリングネーム「亀田つかさ」が久々にジムに遊びにやって来た。髪金オールバック!(笑)
いち早く世の中に出て、世の中の厳しさを身を持って学んでいる様子のつかさ。ある意味勉強熱心な奴だと思う。多くの経験の中から多くを学び、大きく成長できたらいいな。

久々にジムに来て懐かしそうにいろいろ見て、住直のスパーも真剣に見るつかさはきっとまだボクシングが好きなんやと思う。
ボクシングからも仕事からも同じように自身への「課題」が与えられる。人は皆それぞれが持つ人としての「課題」を克服する為に世の中の様々な事柄があるのだと思う。
またボクシングから、それを学びたくなったらいつでも来なっしゃい!(笑)     会長

おまけ。