幻の富良野旅行。2

マサ、心の旅紀行

幻の富良野旅行の続きば書きます。

やばい!日が暮れる~っ!!急げ~っ!!

急げ~っ!!と焦りも生じ、道に迷い、北の国からで有名な「五郎の石の家」に時間内に辿り着けず、アンパンマンハウスに迷い込んだ。涙
「石の家」を諦め、もう一つの「五郎の家」へ向かう。

本当はこの家が見たかった~(T_T)

着いたときはもう真っ暗。お化け屋敷に入るような覚悟で進入・・

携帯の灯りでなんとか雰囲気だけでも味わおうと物色中。



昼間に来れば本当はこんな家。(T_T)

その後、884会長の顔の利くトマムのペンションに向かい、北海道の名物ジンギス鍋を用意して頂いた。が、ヤギ肉の味がどうしても口に合わず食べきらーん!(T_T) 申しわけありませんでした。 この一件により将来、門司フィットネスボクシングジムin北海道ならびに高橋北海道移住計画の可能性は0になりました。(笑)
楽しい食事の中、「イマシュン引退」について門司フィットネスVS884ジムの意見の対立なんかもありながら夜はふけていった。(笑)

イマシュン夫妻。カッチカチやぞ!(笑)

そんで朝・・

朝・・

朝・・

すべての施設はこの「スカイウォーク」で繋がっているらしい。雪国らしいリゾート地・・

着いたのが夜で分からなかったけど、トマムのリゾート地、めっちゃいいところで、884会長本当にお世話になりましたー(^^)/

さらばトマム・・

さらば北海道!さらば884ジム!さらばジンギスカン!(笑)          完

  1. 永遠のとっちゃん坊やイマシュン

    高橋会長っ!!ヤギの肉ちゃいます(笑)ジンギスカンは羊の肉です!!
    次回はぜひ冬の北海道へ!!
    そして冬のジンギスカンを!!(笑)

  2. なおと

    イマシュンさん、住直で散々いじったあの子の名前が思い出せない・・彼女の名前は覚えているのに・・

  3. 会長

    ジンギスカンは羊(マトン)でしたね。失礼致しました。北海道人の皆様には深くお詫び申し上げます。<(_ _)>
    冬のジンギスカン・・・さらば北海道!アディオス!イマシュン!

  4. 北の弾丸boyイマシュン

    なおポンさん!!それはまさかコメ田君ですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧