幻の富良野旅行。2

幻の富良野旅行の続きば書きます。

やばい!日が暮れる~っ!!急げ~っ!!

急げ~っ!!と焦りも生じ、道に迷い、北の国からで有名な「五郎の石の家」に時間内に辿り着けず、アンパンマンハウスに迷い込んだ。涙
「石の家」を諦め、もう一つの「五郎の家」へ向かう。

本当はこの家が見たかった~(T_T)

着いたときはもう真っ暗。お化け屋敷に入るような覚悟で進入・・

携帯の灯りでなんとか雰囲気だけでも味わおうと物色中。



昼間に来れば本当はこんな家。(T_T)

その後、884会長の顔の利くトマムのペンションに向かい、北海道の名物ジンギス鍋を用意して頂いた。が、ヤギ肉の味がどうしても口に合わず食べきらーん!(T_T) 申しわけありませんでした。 この一件により将来、門司フィットネスボクシングジムin北海道ならびに高橋北海道移住計画の可能性は0になりました。(笑)
楽しい食事の中、「イマシュン引退」について門司フィットネスVS884ジムの意見の対立なんかもありながら夜はふけていった。(笑)

イマシュン夫妻。カッチカチやぞ!(笑)

そんで朝・・

朝・・

朝・・

すべての施設はこの「スカイウォーク」で繋がっているらしい。雪国らしいリゾート地・・

着いたのが夜で分からなかったけど、トマムのリゾート地、めっちゃいいところで、884会長本当にお世話になりましたー(^^)/

さらばトマム・・

さらば北海道!さらば884ジム!さらばジンギスカン!(笑)          完