(ジム会員通信)スパーリング大会への挑戦者求む!

3月に行われる第8回「門司フィットネスボクシングジムスパーリング大会」への挑戦者を募集致します!(^^)/
去年は山口国体へ出場の為、10月のスパーリング大会が中止となったので今回の第8回大会は約一年ぶりとなりました。
いつものとおりスパーリング大会のテーマは 「挑戦」 です!
長年、選手らと戦ってきた中で学んだ事は 「相手は敵ではなく有り難い課題」 なのだという事です。試合も「有り難い試練」です。とどのつまりボクシングは「自分自身との戦い」であるという事です。
この大会は門司ジムと下関ジムの対抗戦形式で行います。体重、キャリア、実力、年齢を考慮して、ときにはグローブハンデも付けて極力、力の差がない組み合わせをおこなっていきます。故に本当の課題は相手ではなく、自分自身の中にある事を強く感じる事ができるはずです。試合に対する怖さや不安もあるでしょう。それらをいかに乗り越え、本番のリングでベスト尽くす事ができるのか。それはきっと人生の逆境や試練に対しても同じ事なのだと思います。
スパーリング大会に、そして自分自身に「挑戦」して貴重な経験と大きな感動を味わってください!
開催日 3月18日(日) PM1:00ゴング! 場所 門司ジム 
挑戦希望の方はムスタッフに申し込んでください。(木曜日から募集告知をジム内に貼り出します)

スパーリング大会参加料 1500円 (ドリンク、記念DVD、ミニポスター込み)
※今大会からは時間やDVD作為の都合もあり、試合数は22試合と限定させて頂きます。
※出場者で、まだスポーツ保険に入っていない方は必ず加入してください。(年間1600円、子供600円)
※ポスターやプログラム作成の為、出場申し込みの締め切りは2月14日(火)とさせて頂きます。その後に組み合わせを決めていきます。
※見学無料ですので、出場者への応援宜しくお願い致します。
(協賛のお願い) 今回も大会運営、出場者への景品など、より良いスパーリング大会とする為にご協賛を宜しくお願い致します。一口5000円からです。ご協賛頂いた皆様には大会ポスターならびにプログラム、DVDにお名前を掲載させて頂き、大会DVD(プログラム付き)をお送り致します。

第7回大会DVD映像はコチラ→  オープニング エンディング