協賛御礼。

「会員通信」

出場者の都合もあり、まだ組み合わせが完全には決まっていません。現在(予定)の組み合わせに多少の変更があるかもしれませんがご了承ください。
そんな中、日々多くの協賛が集まっております。門司フィットネスボクシングジムを応援してくださる皆様には心から感謝しています。ありがとうございます。

その一部から新しいフルフェイスヘッドギア(門司用)を購入致しました。これによりグローブ12オンス、14オンス、16オンス、ヘッドギア、フルフェイスヘッドギア、すべて赤コーナーと青コーナー用に2つずつ揃いました。
今までは個人のグローブやヘッドギアでの出場もありましたが、今大会からは平等性を考えて、すべてジムのグローブ、ヘッドギアを使用して頂く事にしたいと思います。普段、自分の道具を使われている方もジムの道具に慣れておいてください。(^^)/     会長
※試合と同様にグローブやヘッドギアの着用はグロービングルームで係によっておこないます。当日のナックルガード等は使用不可です。

おまけ。ハードパンチの「ビーバップ勇斗」もフルフェイス初着用。笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧