スパーリング大会まで、あと12日。

今日の下関ジム


「クルーズ中村」VS「GT来須」さん。ハードパンチャー同士の、いつもスリリングなスパーリング。

「GT来須」さんのGTはこの魚の名前。モルディブまで釣りに行くらしい。(^^;)

「ダッシュ悠紀」VS「金村エボリューション」さん。ここで残念なお知らせが・・ 腰を痛めていた悠紀が、このスパーリング後に病院で大会ドクターストップ。皆さんも怪我には十分に気をつけてください。(T_T)


「クラーク賢一」 に接近戦のコンビネーションを指導。

努力の人「中川編集長」VS急成長の「イナズマ雷基」(中2)。

「メイサー黒木」さんのマスボクシングの相手をしてくれた下関女性会員のミヤちゃん。剣道で鍛えた間合いがなかなかよかった。(^^)

熊井くんVS「フィーバー有亮」。気迫の込もったスパーリングを3ラウンド。

有亮の最後はいつもこんな感じ・・笑

その後のスパーとバック打ちとロードワークを「鉄人、宮地」さんと。「今できる事」あるのみ! マサ

  1. 悠紀

    今回は、怪我をして申し訳ありませんでした。
    早く怪我を治して次の10月のスパーリング大会に出れるようがんばります!!

  2. 会長

    運良く相手選手の相手は見つかったけ気にするな。
    でも、故障も病気も自分の責任やけ、故障の意味をよく考えて改めんとまた同じように故障する事になるぞ。
    そして故障も後々プラスやったと思えるように「今できる事」をしていく事。動けない時期だからこそ出来る事がある。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧