スパーリング大会まで、あと9日。

未分類


試練を乗り越え、いつもジムで明るい笑顔を見せている「ダンデライオン輝」。豊国の現役選手ユウスケといつも熱の入ったスパーで自力を上げる。

「卓眞48」は受験ブランクを必死にカバー中。正直過ぎるボクシングに要領の良さを加えよう!

臨時招集され、練習不足は否めない「日常ロック直江」さん。いいモノを持っているので、自分を信じて強い気持ちで試合に臨んでほしい。リングの中ではいつも強気にフェイクイット!

「鉄腕 正樹」も試験ブランクのある中、臨時招集された一人。試合までの「今できる事」を考えて、学び深い経験にしてほしい。

「チャベス吉富」さんも仕事で練習不足の中、自分なりの今できる戦い方を考えているようだ。

「ダッシュ悠紀」の負傷で相手のいなくなった「あんトキの広樹」。

「ビーバップ勇斗」VS「ダイナマイト修平」。勢いとパンチのある二人の課題は勇気に伴う冷静さかな。

修正中の二人は野球とピザーラのバイトで先輩後輩の仲。

ハードヒッター「ホーク荒木」・・残念なお知らせ。仕事の都合で試合までに会場に着くのが難しくなった為、今大会は辞退する事に。その為、対戦相手の「金村レボリューション」さんの相手がいなくなった・・あ!「あんトキの広樹」がいるぞ~!という事で「あんトキの広樹」VS「金村レボリューション」さんの対戦決定!
今回は神さんの導きでうまく対戦相手が見つかりましたが、大会までもう9日しかありません。対戦相手の為にも病気や怪我のないよう十分に気をつけてください。     会長

おまけ。スパーリング大会前という事で多くの会員がいる中、女性が二名入会。最近の入会者の初練習は中ちゃんにマンツーマンで教えてもらっている。出場者のスパーリングや皆のミットで手一杯な為、大会に出ない会員さん達には幾分ご迷惑をお掛けしておりますが、出来る限り頑張って指導していきますのでご理解下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧