5.3住直デビュー戦!Wメインイベント!

関門JAPANボクシングジム


遂に住直がプロデビューする興業のポスターが届きました!本日からジムに貼ってます。デビュー戦ですが重責のWメインイベントで試合を組んで頂きました。
住直は多くのアマチュアキャリアがある為、相手探しの難しいマッチメイクをして頂いた興業主の関会長ありがとうございます。興業が盛り上がるように全力で臨みたいと思います。
試合は5月3日(木)、PM1:00から福岡市の九電記念体育館。チケットはリングサイド1万円、一階席5000円。二階席3000円。高校生半額(学生証) 小中学生無料(先着1000名、生徒手帳) です。
※関門JAPANジム内、またはジム関係窓口では割り引き価格でご購入できます。
プロボクシングはアマチュアボクシングと違い、多くの応援があってこそ、試合をしていく事ができます。応援くださる皆様の期待を背負い、勇気と感動を与えられる試合を行っていけるよう関門JAPANボクシングジムはチーム一丸となって全力で精進して参ります。住直の目指す日本チャンピオンまで、是非とも皆様の応援の力で後押しして頂けるよう宜しくお願い致します。<(_ _)>
                     
                     関門JAPANボクシングジム 会長 高橋正行

下関会員の平川っ血が応援バスツアー(定員45名)の貼り紙を作ってくれました。ジム内に貼っているので、是非ご覧ください。(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧