住直デビュー戦に向けて。

関門JAPANボクシングジム


ここ数日、僕も試合に向けての仕事が忙しくてブログの更新ができていなかったので、ここ最近の様子を載せます。
住吉の相手選手は広島の長身サウスポーで12戦7勝(2KO)4敗1分のA級ボクサー。その為、サウスポーの白木君に来てもらい、何度もマスボクシングを繰り返した。

白木くんにアドバイスを貰うアクセル住吉。

全力坂も。

今日は直人がサウスポーになってのマスボクシングを3ラウンド。

直人のにわかサウスポーがなかなかにうまい。笑

その後、8ラウンドのスパーリング。観に来てくれる方や協賛頂いた方に最高の試合を観せたいという気持ちはチーム関門JAPAN皆同じ。


直人の相手は日本人が見つからずにタイの選手で23戦16勝(7KO)7敗。応援に来てくれる人達の為に練習に打ち込み、自身と戦う事が直人の「今できる事」。相手や状況は有り難い課題でどんなときも本当の敵は自分の中。

桜満開の中を走る住直。自分に負けるな!

僕も、応援くださる皆の為に、住直の為に、自身の成長の為に、全力で与えられた課題に挑んでいる。いつの日か住直揃って日本チャンピオンのベルトを巻かせたい。いや巻かせる! みなさん!応援よろしくお願い致します!       マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧