ジュニアスクール新学期スタート!

今日の下関ジム


6年生が3人卒業し、始まった新しいジュニアスクール。まずはキャプテンを決めよう!今度の6年生は「ホワイトウルフ勇杏」と「小五だから昇悟」の二人。まずは自主性を確かめるべく「キャプテンになりたい人~!」と言うと二人共が手を挙げた。笑
ジャンケン、多数決、Wキャプテン、と三つの案が出て、多数決で「多数決」が決まった。笑
その前に、勇杏と昇悟が「私がキャプテンになった暁には・・」的なマニフェスト(公約)の声明を行う事に・・

昇悟。

勇杏。そして多数決へ・・

負けた方には残酷な結果になるかもしれない多数決。だけどこれも経験。

結果は2対2で引き分け。ふ~(^^;) 週毎にキャプテンを入れ替える事でどちらにもキャプテンの自覚と学びを持たせて成長させたいという思いから、ここは僕の判断で「Wキャプテン」を決めた。

一般のコースでジュニアスクールの空き待っていた翔馬が挨拶。

ジュニアの先輩達も自己紹介。という訳で、新たなジュニアスクールが始まりました。 これからどうなっていくのか?下関ジュニアスクール~!! (^^)/     会長

おまけ。ロードワークから帰って来たジュニア達。お疲れーライス!(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧