癒し~

I LOVE 桜

今までの仕事にプロボクシングの仕事が入ってきて、単純に仕事量は1.5倍。涙
苦労は覚悟の上で入ったプロの世界だったけど、実際に入って大変さを痛感。
ここ数週間、自分自身の中の壁を破る為にもがき苦しんだ分だけ成長した気がする。ジムの会員らに対する感謝や愛情が深まった。
今まで当たり前だと思っていた事が当たり前じゃなかった事に気づいた。
自身の壁(思考)も少し乗り越え、光が見えてきた。苦しみやスランプから逃げたり誤魔化したりせずに真っ向から挑んでいく事が早く乗り越える為には大切なのだと思う。
そんな話しをし、「長身サウスポー」という課題に対してもがき苦しんでいた住吉も、昨日今日でどうやら少し光が見えてきたようだ。当日は強い自信を持ってリングに上がって欲しい。そこに住吉の「人間的成長」に対する一つの信念が生まれるはずだ。
そんなこんなで、毎日疲れ果てて家路に着いております・・
帰って僕を癒してくれるのはご存じ癒しの女王・・

サクちゃーん!いつも睡眠不足でサクちゃんとスキンシップできるのは2時間ぐらい。住直も疲れているようなので、明日はオフ。僕も久々の完全オフなんで久々に散髪行こー     マサ

おまけ。桜クレープ 笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧