筋肉埋葬2017。

Sさんと昼過ぎに門司駅で待ち合わせて~

今年も年に一度、七夕的友人Sさん(筋肉埋葬)との「男の契り」で山口の海へ!(^^)

Sさん帰りは飲酒してるので、行きはSさんが運転手。※僕は飲めませんので

今年は少し場所を変えて、赤田海水浴場へ。

平日の為、ビーチに人はあまりいない。

奥に角島大橋が見えます。

着いてすぐ!僕はまず休憩所で30分の昼寝~♪ 

波の音と潮風が気持ち~(^^)

海の家もいい感じ。(^^♪

まずはお決まりの一枚。(^^)

おまけじゃーー笑

ここにはウェイクボードがなかったので、期待の筋肉埋葬は拝めず・・

起きて約1時間泳いでから角島へ移動!!

が!波が高く人がいない・・

しけの為遊泳禁止・・

仕方ない。予定を早めて土井が浜へ行こう!

昨年見つけた僕らのお気に入り「波乗りジョニー」。

ここはハワイを感じられるとーーっても素敵な海の家。(^^)

カレーがまいうー(^^♪

今日は楽しい時間と大自然のパワーに癒されました。

Sさん!また来年!!笑

来年はひそかにサーフィンでの筋肉埋葬を期待してます。笑