応援貸切バス満員。

「会員通信」

試合まで、あと3週間の現時点で貸切バスが定員の45名になりました。多くの皆さんの応援に感謝しています。<(_ _)>
車で応援に来られる方も多くいるようですが、貸切バスの方は、あと25名集まればもう一台出せるようですので、どんどん申し込まれてみてください!(最大であと45名までです) ※25名に満たない場合はご了承ください。
興業の都合上、関門JAPANのコーナーは青コーナーとなりました。アリーナ席のイスの数は500脚だそうなので青コーナー側(2方向)に約240。内訳はリングサイド(指定席)が約170席(4列×2方向)で一階自由席が70席(2列×2方向)だと思いますので、ジムでも詳しく聞いてみてください。     
他ジムの応援もありますので、5人、8人と揃ったら、皆さんで広告協賛して頂くと協賛リングサイド席(一人あたり6000円程)を取る事ができますのでお勧め致します。
地元での試合ではない中、現在約10件の広告協賛を頂いております。応援、ご協力本当にありがとうございます。 <(_ _)>       会長
広告例 「企業名」もしくは「燃えろ!バーニング石井!  門司ジム応援団」
           「飛ばせ!アクセル住吉!  下関ジム応援団」
           「私たちは関門JAPANを応援しています 各個人の名前」 
           「頑張れ!TEAM関門JAPAN!  企業名」  などいろいろできます!(^^)/   

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧