ファイトマネー。

I LOVE 桜

今日はチケット代や経費の集計をし、住直にファイトマネーを渡しました。皆さんによく聞かれますが、ファイトマネーは通常、4回戦でも世界戦でも、勝っても負けてもファイトマネーは初めに決められている額のままです。
多くの応援があるおかげで住直にも通常のファイトマネー以上を渡す事ができました。皆さん、本当にありがとうございます!<(_ _)>
僕の収益もあるので公約どおり三人で収益の1割を義援金箱に募金致しました。(^^)/
家に帰り、「今日は臨時収入があったけ、なんでも好きなモノ買ってやるぞい!」と吠える僕。

まず入ったのは「オートバックス」。車にサクちゃんを乗せるときにいる小物を幾つか買った。

そしてトイザラスのべビザラスへ。ここには嫁さんのお腹が大きいときにチャイルドシートやベビー用品を何度か見に来たけど、あのときお腹の中にいたサクちゃんとこうして買い物に来ているのが、たまらなく不思議で嬉しかった。
カートの中に、ミルクの買い置きやダッコベルトなど次々に商品が入っていく・・結構高いね・・汗・・最後は自動ゆりかごみたいな奴を「パパーこれ買って~」と嫁さん・・汗
結局、僕の臨時収入の半分ぐらい使う事になったけど、毎朝出掛けるときに「サクちゃんのミルク代稼いで来るけね~」と言っているのが本当になっとるんやな~と嬉しくなった。(#^.^#)
「たくさんお金使わしてごめんね~」と言う嫁さんだけど、「なんでも買ってやる」って言ったのに自分のモノは何一つ買わなかった嫁さん、あんたはエライっ!涙

買った自動ゆりかご・・サクちゃん、全然寝らんがな~ (T_T)          マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧