取り急ぎご報告。

関門JAPANボクシングジム

先程、下関の病院でレントゲン&診察を受けたら住吉、鼻が折れとりました。汗
直人も右こぶしを痛めてドラえもんの手になっていたのでレントゲン&診察を受けましたが、こちらは大丈夫でした。
直人、住吉が感動のプロ初勝利を飾り、応援に来てくれた多くの方々の祝福を受け、不覚にも泣いてしまった。いや~ここまで、そしてこの一戦に向けて本当に苦労したけな~(;^_^A
直人の相手選手であったコムペット選手(タイ)を福岡国際空港まで送っていく為、明日は五時半起きなんで、試合内容は明日以降に書いていきますので今しばらくお待ちください。
今日は応援本当にありがとうございました!皆さんの応援が大きな力になりました。m(__)m
これからも関門JAPANは皆様に「勇気」と「感動」を与えられるような戦いをお観せできるように、自分自身に打ち克ち成長していきます! 会長

  1. とみ~♂

    やったね(^-^)v
    おめでとうヽ(^^)

  2. カンザキ

    本当におめでとうございます!! そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
    会長の公約通り『勇気』と『感動』をあの場にいた誰もが受けとった試合だったと思います。
    二人のリングで戦う姿、本当にかっこ良かった!!涙が出ました!!
    男として、一人の人間として大きな刺激をいただきました。
    ありがとうございました!
    住吉は鼻が折れてまた一つかっこよくなると思います( ̄^ ̄)ゞ(笑)

  3. 鳴沢

    初陣でダブル勝利、素晴らしいですね。長野の地からいつもエールを送っています

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧