筋肉埋葬再び。

マサ日記


興行の押し迫る中、今年も七夕的友人Sさんと夏恒例行事へ。門司駅に迎えに行ったとき上下迷彩の彼に言いました。 「自衛隊か!」
その後、彼に運転を頼み、僕は興行関連の資料を見ながら電話をかけ続けた。
どんなに忙しくても、サクちゃんがいても、Sさんとの約束は守るのが「漢」!辛い!

今年は西長門リゾートホテルでのウエイクボードはやめて直に角島に到着!あー今年も筋肉埋葬見たかったなー笑 資料見てたから酔った~(+o+)

腹減ったので、とりあえず腹ごしらえに行くと、関門ドラマテックファイトのポスターが!みんなめっちゃ見てくれてるらしい。「アクセルの同級生の女の子」や「バーニングに鼻折られたと言う男」もおったらしい。笑 ほっちゃほっちゃさん、ポスターを持って行ってくれたどなたか。ありがとうございます!

やっぱ夏の海でのイカ焼きとかき氷は欠かせんよねー あと焼きそばとカレーも好き!

上着を脱いだSさんに言った。 「キン肉マンソルジャーか!」 彼女募集中です!お問い合わせは マネージャーの高橋まで。

角島海水浴場到着!日焼けはしないのが僕流。

めっちゃ波が高いのに沖に出ようとする僕らは2回ほど浜辺のアナウンスで注意されたバカ者です。照

さらば角島。さらばめっちゃ楽しい友人Sさん。また来年会おう!         マサ

  1. mizu

    おっ!!!角島ですか?

  2. 会長

    かどしまデース(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧