関門JAPANボクシングジム初興行まで、あと一週間。

関門JAPANボクシングジム


バーニングも調子が上がってきたぞ!右ストレートにキレが出てきて・・

課題の左フックにも向上が見える。

様々なパンチやコンビネーション、戦い方という柔軟性を身に付け、人としての向上を目指せ!壁を破るまで、あと少しや!

ジャンプとフィーバーも昨日の出稽古で見つけた課題を持って、シャドーマス。疲れを抜きながら最終的な戦い方を煮詰めていく。

みんな減量も順調。今日から本格的に体重を落としている。夏場の減量は喉が渇いて大変だけど、下準備をしておく事で体重は落としやすくなる。アクセルもなんとかうまくいってるみたい。(^_^;) 最後まで気を抜かず、応援やサポートしてくれる人の為に、自身の成長の為に、「今できる事(ベスト)」を! マサ

練習後、様々な準備の中の一つ。海峡メッセとの最終打ち合わせへ。駐車場は100台ほど無料券が出せます。来場の皆様には当日会場の受付でお渡し致しますので車を駐められた方はスタッフにお申し付けください。

ジムスタッフや関係者は海峡メッセの向かいにある第二駐車場に駐められてください。約30台ほど駐められます。事前に駐車券をお渡しします。

来場の方でもし駐車できなかった方はすぐ近くに市営の駐車場がありますので、よろしくお願い致します。(終日800円です)
JRでお越しの方は、下関駅を降りて会場まで歩いて5分ほどです。夢タワーが目印になります。公園の入り口から4階イベントホールに繋がる階段、エスカレーターを昇られるとすぐです。案内看板も出ていますのでよろしくお願い致します。  
    

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧