関門ドラマティックファイトVOL.1まで、あと4日。

関門JAPANボクシングジム


今日は昨日取材を受けた朝日新聞の掲載を見ながら練習をスタート。

山口県版と北九州版に大きく載っておりマース。(^^)/

アクセルに「お前、魔界から来た悪魔王子かっ!」って言ったら減量中の住吉にムッとされました。

今日はぐっさんもセコンドの練習と皆のサポートに。合間にぐっさんと行程表を作成。

リングインも。

今できる事。


8オンスでのマスボクシング。

正樹は熊井くんと。

もう一つの闘い、中国ブロック予選に出場する白木くんの相手も熊井くん。

お疲れー 笑 「人の為に」波長あげてみんなで幸せになろー(^^)/

悪魔王子来いっ!笑

練習終わって、ぐっさんとガストでリングサイドの席決めを3時から8時まで5時間。汗 ぐっさんと二人っきりで何かしたのは初めてやったけど、経営者同士、大局を見る事や勘で勝負って部分にめっちゃ共通点あって楽しかったー(^^) ほんま助かりました。長い時間ありがとうございました。
関門ドラマティックファイトまで、あと3日。準備できるのは、あと2日。最後の最後まで、ベストを尽くす。人事を尽くして天命を待つ事は、僕にとってボクシングで試合に挑む事と何も変わらない。
応援してくれる「人の為に」、関門地区の為に、世の中の為に、自身の成長の為に、僕らの「今できる事」に多大な協力をしてくれるTEAM関門JAPANに感謝の思いが強まっている。    マサ

リングサイド完売!関門JAPAN応援シート完売!ありがとうございます!一階自由席残り150ほど。二階自由席も残り150ほど。前売り券の販売は明日、明後日のジム内販売で終了致します。ご来場をお考えの方は是非お早めにお買い求めください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧