関門ドラマティックファイトVOL.1まで、あと2日。

関門JAPANボクシングジム


今日から、かなり練習量を落として最終調整に入った。


直人はきついけど元気になれる直人流減量法を実行して、練習を抑えて談笑する余裕も。そこへ・・


ケケケケーッ!!魔界から魔界王子スーミンが連れて来た魔界獣ユースケが!!笑 眉まで色抜いて・・怖いわ!眉は染め直してくるらしいです。この子本当は優しいええ子なんで応援してあげてください。


そろそろ直人も動こうか。


魔界王子スーミンも来いっ!


練習を終えて、今日は山口新聞の取材に答える。明日か明後日の朝刊に載るそうです。


幾つかの仕事を済ませて自宅に戻り、嫁さんと作業開始。あと二日。


座席表、カード作り、座席に貼る紙の用意など、やる事はまだまだあるぞー!汗 打ち込み作業は嫁さん、指示は僕・・


サクちゃんは癒し担当。笑 家族三人で頑張って仕事してマース。


夜7時から日常ロック直江さんの家にお邪魔し、四回戦4試合に流す入場曲の作成の立会い。いい曲に出会ったし、いい編集してもらったし、神曲になったー 直江さんありがとうございました!この入場曲にも「人間的成長」を第一と考える関門JAPANらしさが出せたと思います。ご来場の皆さんはよく聞いてみてください!


本日、関門JAPANボクシングジムオリジナルTシャツが納品されました!TEAM関門JAPANやお手伝いに方は是非これを着て来場してください。


遂に叶った関門JAPANとアシックスとの初コラボ!(勝手に・・)予約していた方はジムは明日までしか開いていませんが、是非取りにいらしてください。

ここ数日、怒涛の準備が進んでいるけど、徐々に初興行の輪郭が見えてきた。試練のマッチメイクや営業活動から、ここまで。本当に大変だったけど、たくさん成長した。あと少し頑張って最高の感動を見に来てくれる方々やTEAMと共に味わいたい。

やるだけやったら本番が楽しみで仕方ないもんだ。今回も遂にこの境地まで来たなー あーはやく来い来い!関ドラの日ー    マサ


 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧