レベルUP!

今、僕のお気に入りはジムに置いてあるパソコン用のイスです。

安いんだけど、肘置きと足にコロの付いたイスです。なんだか役職が上がったような気がします。(*^_^*)
ちなみに僕の携帯のメールの着信音はドラクエのレベルUP!の音です。
現役時代は新しい技をマスターする度にレベルが上がっていくようで、練習がレベル上げをしているようで楽しいと周りによく言っていたものです。
レベルが上がった瞬間の感動、喜びを皆さんにも味わってもらいたい! そんな思いで始めたジムも今年で五年になりました。
今でもトレーナーとしての新たなスキルを手に入れたときには同じ思いがします。
レベルUPするには、常に求め、欲する事です。時間はかかっても必ず答えは天から降ってきます。(^_^)/そう思えば辛い練習も楽しくなります。
マサ