H25 初日の出。

関門JAPANボクシングジム


皆さん!あけましておめでとうございます!(^^)/ 今年はアクセルの提案で例年の皿倉山ではなく下関の火の山に初日の出を拝みに来ました。

関門JAPAN戦士である有亮(フィーバー)と正樹(ジャンプ)は寝坊して来ませんでした。これもゆとり教育の産物でしょうか?

まだ日が上がる前の下関市街の様子。

関門橋。

皿倉登山では当然の完全防寒がここでは完全に浮いてます。(^_^;) ここめっちゃ暖かいがな~

じゃんけんでまずは僕が今年の目標&抱負を叫ぶ。皿倉より客が少ないのでいささか物足りない感が・・

それでも思いを込めて思い切り叫びました。

アクセルも・・

バーニングも・・

練習生のコウキがいたので、ついでに叫ばせました。笑

初日の出歴約8年間の中で多少曇りながらも久々にご来光を拝む事ができました。今年はいい事あるかな?

日の出後、二人の目標や抱負の意味を聞き、それらを達成する為に必要な事を話した。こんな時間が彼らの考え方や人間力を作っていく為には必要だと思う。新年早々にいい時間になった。そこに有正はいない・・ 夢の中・・ これもゆとり教育の産物か?笑       マサ

  1. フィーバー

    新年早々やらかしました(/´△`\)しみません汗
    でも、今年は去年以上にフィーバーしまっす!!

  2. ジャンプ

    会長すいませんでした!
    以後気をつけます!

  3. 会長

    以後ゆとりなくしていってください!<(`^´)> 土日から書初めするけ、今年の目標と抱負(人間的成長)を考えとけよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧