関門ドラマティックファイトVOL.2 前日確認練習。

関門JAPANボクシングジム


PM7時半。関門JAPAN恒例の確認練習をしにジムに戻る。そこに仕事を終えた平川っちと仕事前の剣もっちが明日の道具を車に積む為に待っててくれた。


横断幕やコーナーマット、立て看板や応援旗。


パンフレット、スタッフジャンパー、試合用グローブ、トロフィーやその他の小道具。


剣もっち!ベイビー誕生おめでと!(^^)/ 剣持と谷本は大変な営業も行ってくれてありがと!ほんとに助かっとるよ。


セコンドの山口さんも合流。試合前日でこの和やかムードがホームならではの強みではあるな~


明日の打ち合わせを少々。明日はよろしく!


当日、戸惑わないように試合同様にテーピングと・・


バンテージを施す。いつでも、やり残す事なく「今できる事」!「準備がすべて」!が関門JAPAN流。


アクセルと、


フィーバーは昨日巻いたから今日はなし。


住吉。調子はまずまず。気負わず、いつもどおりが一番いい!


直人。腰を痛めている為、体の回転に若干キレがないけど、なんとかなるやろ。(^_^;)


有亮。闇を抜け、ノリにノッてきた。やってきたサウスポー対策に加え、左フックに光るモノを感じる。


正樹。落ち着きと冷静さを課題に確実にスキルを上げてきた。


PM10時。さあ!ホテルに戻るぞ!スタッフは明日のAM8時に海峡メッセに集合。選手は10時~11時に集合予定。ホテルに戻ってまだ仕事があるぞ。今日は何時間寝れるかな?(^_^;)  
                                                                                                                                                     
                                                                               当日海峡メッセ編へつづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧