Nestオープンおめでとう!

小倉北区の歯科大横に直人の彼女チカちゃんが念願のカフェをオープンさせたので家族でお祝いに。
お祝いの花がたくさん届いていて、ジムオープン時を思い出すわ~

チカちゃんサイズのお洒落でかわいいお店が出来てました。
チャレンジ店の96カフェ(黒崎)で1年半。他にも様々なお店で修行した成果を見せるときが来たね。
この日はプレオープンという事でマフィンとキッシュ&飲み物だけだったけど、5日の本オープンではサンドイッチとスープも販売らしい。
バナナマフィンとカフェラテを頼んで食しました。以前よりマフィンの味が格段に上がっていてびっくりしました。研究熱心で日々改善しとるんやな~ 
自営業は楽しさややりがいも大きいけど、その分、多くの苦労がある。すべての責任は自分にあり、うまくいくもいかぬも「自分次第」!
と、いう訳で人としてとても成長できる仕事なんで頑張って、いつまでもお客さんに喜ばれるお店にしていって欲しい。
営業時間はAM11:00~夕方6:00まで。定休日は水曜、第一日曜・・ ジムの休みと被ってますやん!門司に二号店作ろう!笑 また祝日に小倉を通るときはお邪魔しマース!
住吉の友達カンちゃんがNestのテーブルやイスを納品し、いろいろ協力してくれたみたい。カンちゃん結婚おめでとー
窓の外から。サクちゃん、バナナマフィンを一つペロリとたいらげました。子供も喜ぶ優しい味の温かいお店でございました。    マサ