サクちゃんはじめて海に行く!の巻。

I LOVE 桜


今日は夕方からサクちゃんをはじめての海水浴に連れて行く為に夕方5時に嫁さんとジム集合!


この可愛さにみんな群がるよね~笑


海に行く前に豊国選手、貴章のミットを持とうと会長イスに置いたら大泣き!ママが車駐めてくるまでミットでけへん。(^_^;)


あいかわらず慣れない場所ではつま先立ちでカカトをつきません。笑


夕方5時45分。吉母の海の家に到着~


黄色のビキニでサービスショッツ!笑 


さあ!時間があんまりないから行くべ!サクちゃん用浮き輪とビーチボールも用意して、いざビーチへ!


生まれて初!砂浜に降り立つ。


さあ!入水!!不安な面持ちでしたが・・


無事、海水浴を終えましたー(^^)/ 住吉パパ曰く、海水浴しとくとあせもが出来にくいそうです。


その後、泣きスイッチが入り、約20分ではじめての海水浴終了~ もうちょっと遊びたかったな~(^_^;)


シャワー浴びて機嫌がなおったサクちゃん。(^^)


パパのかき氷を「あー!あー!」とおねだり。


「はいよ」とあげるけど、先日のマックシェイク事件があったから用心しながらあげる。笑


最後は、完全にくまもんのパクリキャラと。笑


近くで豊浦まつりやってたんで、海峡花火の予行練習として行ってみた。


お!サクちゃん怖がらずに興味持ってる。これで海峡花火は行けるぞ!(^^)/

今日はサクちゃんに夏っつうモノを満喫させて、たくさん写真とビデオを撮って「桜、夏の思い出2013」を作りました。大きくなってから感じる大切なアルバムの1ページになるでしょう!(*^^)v    マサパパ      

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧