サクちゃんのお盆休み。


お盆休みに入ってサクちゃん風邪気味から「風邪」にレベルアップ!(T_T) 超~楽しみにしてた海峡花火大会は断念!

やけど、サクちゃん抜きで花火大会行ったって楽しくないし・・ 花火は誰と観るかが大事でしょう!<(`^´)>

花火への未練を断ち切り、サクちゃんと一緒にゴロゴロ。僕にとってはサクちゃん見てる方が幸せなんやな~と思いましたよ。まじで。(#^.^#)

後でインターネットの海峡花火大会観たけどね・・笑


盆休み二日目には、まだ熱は少しあるものの家に缶詰にしてるとまた「癇癪」が起きるかもしれないから、すぐ近くの実家にお盆のご挨拶に。

嫁さんの実家も門司なんで、僕らに帰省はない。

それはそれでいいんだけど、こんな状況になるとかなり暇~っ(^_^;)


サクちゃんのお供の「コッシー」と・・


「あんぱん」(サクちゃん、アンパンマンとは言いません)


この日は実家でたくさん料理食わしてもろて家に帰った。


次の日、カメラをチェックするとこんな写真や・・


こんな写真をサクちゃんが撮っていました。


これがサクちゃんから見たパパ~っ!!(>_<) 暇過ぎて、「スケット・ダンス」を読破中の為、背中と首がバキバキ。

この後、マッサージに行きました。


盆休み最終日になって、いくらか体調が戻ってきたサクちゃん。


テレビ観て踊るぐらい。笑


で、食ったらすやすやzzz・・


お供達と夢の中へ・・ 熱下がったら海響館ぐらい連れて行きたいな~    マサパパ