サクちゃん、はじめての水族館に行く!の巻。

I LOVE 桜


昨日はお盆休みラストデイという事で、なんとか風邪から立ち直ったサクちゃんと姪のリラを連れて夜の海響館へ。

PM8:00イルカのショーが始まった。

イルカが飛ぶ飛ぶ!夜のイルミネーションも綺麗~

魚が超~怖い嫁さんはビビりながらもサクちゃんの為に同行しました。(^^) 魚嫌いと猫嫌いは昔からで、付き合い出して7~8年になるけど一緒に水族館に来たのは初めて。
「さっちゃん大丈夫~?」と姪のリラが心配そうに聞いてました。笑
「子供の為に」 母は強し!ってこういう事なんやろうなと思います。(^-^)

はい!イルカとパパとサクちゃん!

ショーが終わり、水族館内へ。

夜の水族館にはじめはビビっていたサクちゃんも徐々にテンションが上がってきました。(^^)

もうこの頃には一人で館内を歩き回ってましたー笑

夜の魚の生態を観察する「夜の水族館」という事で懐中電灯が支給されますたー

みんなでおばけ顔ごっこ~\(~o~)/ はい!パパの優勝!笑

もう誰もいなくなった館内。最後は出口横にある巨大ペンギンと。
この後、館内に一人で逃げ込もうとするサクちゃん。「もうダメよ~」と追いかける僕ら。
捕まえて、係員さんに「すいませ~ん」と謝る。
よっぽど楽しかったんやね~とママとニコニコ。
お盆入りから熱を出してどこにも連れて行ってあげられなかったけど、最後に楽しい思い出が作れてよかった。
どうやら海響館はパパとサクちゃんの鉄板デートスポットになりそう。(*^_^*)   マサパパ

おまけ。帰ってテンションあげあげのサクちゃんは深夜1時まで起きてはりましたー(^_^;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧