強化走り込み第二弾!本日スタート!

関門JAPANボクシングジム


さあ!関門JAPAN強化走り込み第二弾!本日スタートっ!


酷暑の夏を終え、走りやすい季節になった。


タイムを取りながら住吉神社へ誓いと感謝を。あんまりにも腹が減ったんで、前のお店で巻き寿司買ったら、おまけで煮物くれました。(^^) おばちゃんありがとうございマース。


走ってる途中で「エネルギー補給や!食え!」と言って食ったのは啓助ただ一人。よー食ったな。笑 

会長「ここで食える強さ欲しいわ~ おら!お前ら俺をよく見ろ!」と巻き寿司を食う姿を見せる。

直人「会長、それ普通です」笑


住吉神社の田んぼはもう収穫の時。僕らの収穫はもう少し先。


今日は関ドラ名物のPV撮影に中川編集長が。


有亮はあいかわらず・・いや、本数も増やしながらかなりタイムを縮めてきた。走りだけならこいつチャンピオンクラスやな。(^_^;) 正樹、啓助の四回戦組はここで終了!


住直は自ら1.1キロ20本を課す。


最後は雨も降ってきてぐちょぐちょになりながらボロボロになった。笑 

大分の寺岡マンがフェイスブックの中でいい事言った。「ボクサーはどれだけ走ったかが結果に表れる」って。

強化走り込みは、あと二日。関門JAPANは目標に向って確実に前進しております。  マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧