強化走り込み第二弾 ラストデイ!

関門JAPANボクシングジム


本日強化走り込み第二弾ラストデイ!気合い入れなはれ!


三日目となると疲労の色は濃い~(^_^;)


それでも負を背負って強靭な「精神力」と「肉体」を手に入れる。そして「勝利」を!


フィーバー真木。常に先頭でみんなを引っ張った。ナイスラン!


ファイン新井。まだ波はあるものの、かなり安定感が出てきた。


ジャンプ池尾。体調は良くないものの最後まで走り切って、次の試合に懸ける思いと成長が見えた。


一つの試練を終えた。


僕からすれば試合の結果はこれらのおまけみたいなモノ。準備がすべて!成長がすべて!


バーニング石井とアクセル住吉は、四回戦組が走りを終えた後、残り8本。歯を食いしばって走る。

頑張りの原動力に「人の為に」と「夢」がある。


元々膝の悪い住吉は三日目にして膝がバーニング!バーニング住吉!ここは気持ちっ!気持ちを強くする練習っ!

だけど、あまりの遅さに「愛は地球を救うか!」と思わずツッコんでしまいましたー 笑


三日でインターバル走60キロを完走~ 途中どこかからサライが流れてきました~♪ (^^)


本家バーニング石井!笑

みんなよく走った!休み明けからの練習はスパーリング三昧なんで、これからは各自で走る事。住直はもうやってるけど夜9時以降にジムに来たらたくさんミット持ったるけ希望者は来るべし!    会長    

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧