関ドラまで、あと一ヶ月っ!

関門JAPANボクシングジム


昨日の練習中、アクセル住吉が痛恨の捻挫っ。全治一週間とお見受けし、久々の気功を施す事にした。


気功しながらスパーリングを見て声を飛ばす。住吉が練習しない分、他の選手らに多く目を向けられたのが良かったように思う。これも神様の導きか?(^^)


バーニングVSファイン(サウスポーバージョン)。


関ドラ名物、感動のPV撮影に中川編集長。


フィーバー真木。


ジャンプ池尾と現役高校生で関ドラ3でのプロテストに臨む悠紀。


練習後、ジュニアスクール。住吉の捻挫完治まであと50%!(^_^)v


下関の約11万世帯に配布されるフリーペーパー、サンデー下関が早いところで17日(木)から配られマース!ご覧くださいっ(^^)/ 山陰方面は毎日新聞の土曜朝刊折り込みに入るそうです!


関ドラ3まで、あと一ヶ月!今回は準備に入るのも早かったけど成長がいろいろとあり、自身の壁を3回くらい破ったように思います。多くの応援や助けを頂き、協賛席はもうすぐ完売致します。一階指定席、二階自由席も残りわずかとなっていますので、各選手の応援の方はお早めにお買い求めください。当日券は50席ほど確保しております。      

待っとれ~っ!海峡メッセっ!!11.10は「勇気」と「感動」の嵐を巻き起こしたるど~っ!!(>_<)   マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧