関門ドラマティックファイトまで、あと2日!

関門JAPANボクシングジム


体調を崩して、だいぶミットを持ってなかったので、今日は全員持ったる!まずは住吉からっ!調子は悪くない。減量明けの復活が楽しみだ。(^^)


次!有亮!まだまだ荒削りだけど、馬力が付いてきたな~


急成長の正樹。NEW池尾を見せられるか?(^^)


闇を抜けた直人。サウスポー対策の復習や!


試合用に髪の毛を金髪に染めてきた啓助。そう来ましたか~笑


夜7時までジムを見て、夜9時。福岡国際空港にネルソン選手とデット選手を迎えに。


夜11時。下関ワシントンホテルに到着~ 真ん中がネルソン・グルーペ選手。その右がデット・シットサイトーン選手。


今回は英語もタイ語もいけるメイサー黒木さんの通訳でめっちゃ助かりました。ありがとうございます!!<(_ _)>


高速を飛ばして自宅へ。夜11時45分。東北から帰省した白石、哉太、吉富さん、広樹、昌平、仕事を終えたごっちゃん。と夜遅い中集まってくれた。まずは出来立てホヤホヤのパンフレットを拝見。(^^)


そして、座席表と座席札のチェック&並べ替え。


みんな、お疲れのところありがとうございました!ホント助かった!もう眠み~!!明日は3時から計量です!!明日も長い一日になりそうだワン!     マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧