関門ドラマティックファイトVOL.3 会場設営。

関門JAPANボクシングジム


AM8:00海峡メッセベントホール設営開始!折尾ジムさんのリングを皆で搬入し、組上げていく。みんなよろしくー(^^)/


AM8:30勝利の女神の到着!闘い続ける僕の完全なる癒しです。(^^)


外誘導看板の用意も。哉太は本当に使える奴です。ありがとう(^^)


映像や音楽、照明等の打ち合わせを中川編集長とカモンFMさんと。


仕事を終えてぐっさん登場!


住吉の母校、誠意小学校のみんなからの応援メッセージ。


場内のパネルに貼らせて頂きました。(^^)


三枚の横断幕もセット!


座席札も貼り・・


ポスターもディスプレイし・・


会場入り口も完成。


リング照明も最終調整。


あの包みの中身は・・


関門JAPAN全員の等身大パネルでしたー(^^)/


皆さん、こんな感じで写真撮ってくれたかな?(^^)


AM10:00 選手らも会場入りし・・


軽くアップ開始。自主興行は僕は超忙しいんで自分らでしっかりアップしとかんとな。(^_^;)


住直、ダンサーと共にリングチェック。笑


AM10:30 ラウンドガールも練習に。


会場設営完了!


いよいよ開場!


雨が強い為、15分早くAM11:45に開場!


今回は応援グッズの物販もして頂きました。(^^)


飲食物販もたくさんご用意して頂きました。(^^)


PM12:30 いよいよ悠紀のプロテストが始まる。 


僕はこの後の選手らのアップをしているので、遠くからチラチラ見るしかできない。悠紀~!頑張れよ~っ!と声を飛ばす。                    つづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧