サクちゃん、下関の祭りめぐりに行く!の巻。


23日は下関のお祭り三昧!まずは下関漁港の「さかな祭り」から。


着いた頃にお祭りも終わりの感じで、少し買い物して帰りましたー そんなときはサクちゃんにチュー 笑


そして次に向かったのは夢広場でおこなわれていた「農業まつり」の~アンパンマンショー!


アンパンマンとバイキンマンのダンスを食い入るように・・ってか睨んでいるサクちゃん。笑


アンパンマンとの握手はかなりビビッたんで、少し遠くから一枚。笑


アンパンマン塗り絵をもらって、我らが関門JAPANの聖地海峡メッセをバックに一枚。(^^)


次に向かったのはグリーンモールで催されている「リトル釜山フェスタ」。


この頃にはサクちゃんは夢の中。笑


辛~い鍋とさかな祭りで買ったとらふぐの刺身を食べる。嫁がふぐ刺に勝手にタレかけて混ぜたー!怒 でも、ここは家族円満の為に我慢我慢。(^_^;)


最後の祭りは豊前田。豊前田のお店がたくさんお店を出していて、ラウンドガールのユミコちゃんらにも会いましたー(^^)/


日が暮れるまで、まだ時間があったんで初の「はいからっと横丁」へ。


アンパンマンカーを見つけて、かなり気に入ったサクちゃんにねだられてアンパンマンとドキンちゃんに二回ずつ乗りました。(^^)


アンパンマンゲーム。これは一人でも安心。(^^)


これはママの付き添いがいりますな。今日はアンパンマン三昧。笑


下関の新しいランドマークである観覧車の横を抜けて・・


関門橋をバックにアンパンマンジュースを飲むサクちゃん。ん~渋い!笑     

今日はたっぷりと下関をサクちゃんと共に堪能した高橋家でありました。   おしまい