出稽古行ってきました。


スパンキーKジム
二人とも2ラウンドのスパーを二つずつ。計4ラウンドのスパーをしてきました。
少し体重差があり、打ち込まれるシーンもありました。
打たれたときの対処の仕方がマズかったので、課題が見つかりました。
良いシーンもあったので50点ぐらいでしょう。
見つかった課題をそのままにせず、答えを探してこそ、あのときは成長するチャンスだった。という事になります。
「逆境こそチャンス!」 です。
打たれたときは相手に悟られないように誤魔化すのも大切だけど、人生の逆境は誤魔化したり、逃げちゃあきません!

結構打たれました。
誤魔化さずに乗り越えて、自分を成長させるチャンスに変えましょう!
マサ