サクちゃん、新年会をする!の巻。

I LOVE 桜


元旦は嫁さんの方の家族と新年会。今日2日は僕の実家で新年会。サクちゃん、どんどんひょうきんな面が沸き出しております。


人を癒したり喜ばせたりする人にって意味で「桜」って名付けたのは、こういう意味じゃなかったんやけど・・笑

保育園やいろんな人からもよく言われるんだけど、この月齢にしてかなり頭がいいみたい。記憶力も高く好奇心も強い。

人の資質や特性は生まれつきの部分が多いように思う。

要するに宿命やこの世に生まれてきた意味や与えられた課題があるんだと思う。

人に迷惑を掛けたり、悪い事をしない限りは、サクちゃんらしくサクちゃんの資質や特性を生かして思い切り生きて欲しい。

パパんとこに生まれてきたのも偶然じゃおまへんで~(^^) 

 
その日の晩は友達家族を招いて新年会。最初はビビッてたけどすぐ慣れた。(^^)


メンズに結構強引にアプローチしていくサクちゃん。メンズが照れてやした。笑


ありゃ?三人で並んでテレビ観だした!一人っ子のサクちゃんには珍しい光景。(^^)


友達の息子達と仲良くなって・・


こんな状態までに!!(>_<) サクちゃんそれは積極過ぎやありませんか~   マサパパ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧