一日中サクちゃん。

I LOVE 桜


昨日の晩は嫁さんの友達が来て新年会。姪っ子ちゃんも遊びに来て腹筋大会が始まった。サクちゃん出来んの~笑


んしょ んしょ。サクちゃん頑張れ~(^^)


お!起きあがったぞ。すごいやん!(^o^) ちなみに姪っ子ちゃん120回しました。凄っ


そんで今朝。筋肉痛の影響もなくご機嫌なサクちゃん。(^^)


昼飯食って、今日はめかりの公園に。


お目当てはこのたこさん滑り台。これがなかなかに面白い。


よいしょ。よいしょ。


さあ!まずはママと一緒に!


わーーっ!!(>_<)


パパとも行くぞ~っ!!


楽しいね~(^^)


こんなカーブするのは大人でも結構スリルある。(^^;)


遊んだ後の一服。決まった。笑


ちょっと海を見て次の場所へ。この後、5分後にサクちゃんは夢の中・・


疲れた僕は赤坂のナフコでテンピュールのベッド(40万円相当)のゼロGを体験。体に掛かる負担が無い(ゼロ)って意味らしい。


ここ数日ずっとサクちゃんと暮らしているんで、まじで愛おしさが増している。サクちゃんも僕にめっちゃ懐いてくるようになったし・・

ボクシングでは苦しみや試練を乗り越える「強さ」や「絆」を。家庭では子育てや親戚、友達との触れ合いの中から「優しさ」や「愛」を学んでいるように思う。

この6日間は久々に心が穏やかな状態を保てたように思う。これもサクちゃんのおかげやな。サクちゃん、ありがとう。(^^)             マサパパ


おまけ。「サクちゃ~ん もう寝るよ~」とママ。「イヤ~!!」笑 家族みんなで過ごせたお正月休みもあと1日。明日も遊ぶぞ~!(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧