本格的にミット開始~


4月27日の関門ドラマティックファイトVOL.4まで、あと三ヶ月に近づいた。まだ住直の試合相手は決まらないが、徐々に練習も本格的になってきた。

今月いっぱいまで、技術的なスキルを上げる事を主として練習を行い、来月からは強化走り込みの後に強化スパーリングへと移る予定。

年末から1月いっぱいまで、各自でどこまで高めていけるかがこの期間の課題だった。


東洋太平洋OPBF14位にランクインしたアクセル住吉にもランカーとしての自覚が芽生えている。


パンチにもかなりの勢いが加わり、ミットを受けるのも大変。手がパンパン(T▽T)


それでも住吉がバテるまで受けたりまっせ。気合い!


もう左手壊れたんで右手で。


ボディも。


ストレートもなかなかいい感じになってはいる。あとは苦しい中でもこのフォームを崩さない強さを身に付けたい。


午前中はこんな感じでプロの練習をしてますが、昼からは一般会員達が楽しく練習に来られます。玄関では関門JAPANがお出迎え。(^^)


会長デスク。少年の心を忘れない為にイスには週刊少年ジャンプが。ヽ(・∀・)ノ


トレーナー中のアクセル住吉。当ジムでは他にバーニング石井とフィーバー真木。臨時でファイン新井がトレーナーをしています。

関門JAPANの本格的ボクシングをあなたも体験してみませんか?(^^) 老若男女約100名が楽しくトレーニングをしています。見学はいつでもOKですのでお気軽にどうぞ~! 会長