継続は力なり

うちに小5から来てる、現在中1の子がいます。 名前は愛称「やっさん」です!
ジムのホームページを作ってくれたりする、ヒョロヒョロと背の高いインドア系の子です。
来た当初は一つ下の弟と二人で遊びに来るって感じでした。
僕らも、少しでも身体能力を上げて大人と触れ合う事によっての精神的成長を期待している程度に楽しく指導してきました。
やっさん本人も週に一度か二度、来るか来ないかぐらいの軽いペースで来てました。
  ところがっ!!
今日、僕がミットを受けたら目の覚めるようなパンチをビシビシ打ち込んでくるではあ~りませんかっ!!(@_@;)
相変わらず練習時間は短いんですけど、2年半通った継続力と成長に拍手です!\(^O^)/
やっさん!これからも頑張れ!!
そしてホームページもよろしくな(^_-)-☆
会長