関ドラ4 ポスター撮影。


昨日は午前中から、今回もフォトスタジオ「ハージェリー」さんにご協力願いポスター撮影をして頂いた。(^^)

トップバッターはチェンジ濱島!

初の撮影に照れる濱島。笑 はやくしろ!もうチェンジや!チェンジ!笑

筋肉に力を入れてパンプアップしているファインと・・

フィーバー。どんだけカッコよく写りたいの?笑

カメラマンの有田くんと・・

明井くん。

四回戦トリオの撮影が終わり・・

次はバーニング石井。前回は髪型が藤岡弘みたいやったんで、今回は気合い入れて臨んでます!笑

いよいよ自分大好き、アクセル住吉・・

ワンショット毎にポーズを決め直す・・


最後はカメラマンとタイマン勝負みたいになってました。見てるこっちが恥ずかしなるわっ!笑

こんぐらいできんもんかね?(・へ・)

最後は集合写真もいろいろと。 今回撮ってもらった写真は興行ポスターやパンフレット、協賛資料、ブログやフェイスブックなど様々なところで使わせてもらいます!(^^)
記念写真や写真撮影等のご用命がありましたら、是非フォトスタジオ「ハージェリー」まで!僕に言って頂ければご紹介致しマース!(^^)          マサ

そして今日、こんな洒落た袋に入れてデータDVDを持ってきてくれました。(^^) ありがとう!

NEW関門JAPANボクシングジムBOXER!

この写真を僕のFacebookのヘッダーにしました。Facebookをされている方は「高橋正行」で検索して友達リクエストしてくださーい!(^0^)/