明日はフィーバー真木 新人王予選初戦!

関門JAPANボクシングジム

今日の午前中、新人王予選初戦(沖縄)に向かう有亮を迎えに行ってジムへ。
朝練中の皆から(金村さんもわざわざ声を掛けに来てくた)エールをもらって住吉神社へ。
願うは「有亮がこれまで積んできた努力と成長が発揮できますように」。
高速の福岡インターを降り、福岡空港へ。
有亮と荷物を空港に降ろして、一人で駐車場へ。
15分くらいかけて戻ると「会長、車に携帯忘れました」と有亮。(-_-;) 再び駐車場へ。
送られてきた航空チケットの書類には「フィーバーマキ(女性)タカハシマサユキ(50サイ)」ナンデヤネン! マキやけ女性で、会長やけ50歳か~い!笑

飛行機が遅れて、那覇空港に着いたのが夕方四時。四時は計量開始時間。
今回の沖縄での新人王予選初戦は沖縄対九州!みたいな感じになってます。

同じ飛行機に九州組とコミッションが一緒に乗って来たので空港に到着すると全員をホテルまで連れて行く為のお迎えバスが来ていました。

国際通りど真ん中にある「ホテル山の内」に到着するとすぐに計量開始。


フィーバー真木、相手の桑江選手(島袋)共に一発パス。

飛行機の中で作ってきた気功入りのポカリをゴクゴク。

検診も問題なく終わり、その後うどん屋で待ちに待った食事。

次は恒例の糖質タイムをする為に国際通りを散策。

見つけたお店でスイーツを食す。僕はもうコーヒーだけでいいっス。(^_^;)
喉の乾きと腹が満たされて力がみなぎってきた有亮。
近くのドンキホーテで明日使う用具を探す。(明日はセコンドが僕一人の為必要)

ホテルに戻って少し休憩し、ボクシングビデオでイメトレしながら明日の戦い方を決めていく。

夜八時。近くの駐車場で門司フィットネスからの恒例、前日練習。これをやるかやらないかで心のコンディションが全然違う。

いつでも「今できる事」!

今日の有亮のミット打ちのキレはこれまでで一番じゃなかっただろうか?

かなり心身共に高まっているように感じた。
ホテルに戻ってシャワーを浴びて二人で「ドラゴンボール神対神」を観て更に高まる。笑

ちなみに明日、国際通りで映画祭があるらしく、ホテル満室の為、有亮と相部屋です… (-_-;)
明日は自腹でシングル取りました。沖縄遠征は一枚もチケット売れないし、交通費も航空券分しか出ないし、完全に赤字っスわ~ でもまだキャリアの浅い有亮にとっても、僕にとってもいい経験です。
僕の指導が関ドラだと住直メインになるから、有亮一人だけズレて試合があった方がしっかり指導ができます。優勝する為にはアウェイでの戦いに慣れておく必要もあります。だから有亮だけ一人関ドラから外れたのも偶然じゃないと思ってます。
有亮をホテルに残して明日の試合で使う用具を再び探しに国際通りへ。
買い物が終わって腹が減ったので「ハンバーガーキング」でハンバーガー買ってベンチに座って食べましたがまあまあでした。(^^ゞ
明日は9時起きで朝食取って12時にロビー集合して会場のネーブルカデナに九州組とバスで向かいます。(たぶん僕はギリギリまで寝て朝食は食べません)
いつも闘うのは自分自身。勝つも負けるも「自分次第」!
練習と減量には完全に勝っている有亮。明日は残された最後の闘い(試合)に挑む!
明日は二人で最善を尽くして新人王予選初戦突破を目指します。
                                      吉報をご期待ください!             会長
PS 今、横で僕が持ってきた「逆境に打ち勝った社長100の言葉」にハマって有亮が読んでます。はよ寝らんか~い!(昨晩たっぷり寝たらしい)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧