グッバイ!キャッツ翔太。

今日の下関ジム

ジム会員のキャッツ翔太(右)は「木更津キャッツアイ」で有名な千葉に就職が決まった。(^^)

現在、二十歳。高校生の頃から来ていて、いつも僕に「お前の課題は勇気や!」って言われてた。

スパーリング大会でも、その課題は表れていて一度はキックボクシングに浮気もしやがった。笑

それでもジムに戻ってきて最後の思い出を作って、木更津へ旅立つ。

ここ最近、ずっとスパーリングしてきたチョコボール龍馬と。

別れが悲しくて泣く。(キックボクシングに浮気したけどね・・笑)

Mr感動屋さんの住吉と最後の握手でまた泣く。笑 

「このジムはみんないい人で良かった」と言う翔太には千葉に行く事への不安や心配があるらしい。

それでも人生は成長する為にある。千葉でも勇気を持って積極的に動いていい仲間を見つけて欲しい。

仕事して給料をもらうのはある意味、我慢料。だけど我慢だけじゃ人生辛い。稼いだお金や出来た時間で、心が喜ぶ事を見つけたら生き甲斐が生まれるぞと話した。

勇気を持って 迷わず行けよ!行けば分かるさ!

木更津キャッツ翔太!また会おう!(^^)/       会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧