関門ドラマティックファイトVOL.4まで、あと19日。

関門JAPANボクシングジム


ファイン新井VSバーニング石井。啓助の相手がサウスポーの為、サウスポーの得意な直人が相手をする。チームみんなで助け合っていこう!

試合を終えたばかりのフィーバー真木もジャンプ池尾の相手に。仕事(整骨院)とボクシングの両立に挑戦中の正樹。素質もセンスもある。失敗や苦労を糧に成長を続けていこう!継続は力なり!

フィーバーVSチェンジ濱島。高校を卒業したばかりの悠紀のデビュー戦。まだまだ時間も教える事もたくさんある。日々努力を重ね成長していく事がチャンピオンへの道。心も身体も強く逞しく成長していこう!

バーニング石井VSアクセル住吉。相棒同士のスパーは互いを高め合うコミュニケーションみたいな感じ。共にランキングを、共にチャンピオンを、共にボクシングを通じた人としての成長を目指す!

住直12ラウンドのスパーリング後もサンドバック打ち、チューブダッシュと自ら自分を追い込む。この試合、絶対に勝つんだという強い気持ちが伝わる。
思い、言葉、行動、すべてを勝つ為の「今できる事」へ!     会長

関ドラ4で皆さんをお出迎えする等身大パネルが届きました。(^_^)v 一緒に記念撮影とかしてもらえたら嬉しいです。落書きとか鼻の穴に押しピンとかやめてくださーい。笑    ベールを脱ぐのは当日!ほとんど見えとるけど…笑
4.27 関門ドラマティックファイトVOL.4も「勇気」と「感動」間違いなし!是非!ご来場ください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧