関門ドラマティックファイトVOL.4まで、あと一週間。

関門JAPANボクシングジム


木曜日。パンフレットの校正、挨拶文等の締め切りが明日と迫り、今夜は武田徹夜・・
気合いや~っ!!(>_<)

金曜日の朝。ダイヤモンドジムから仁木会長と原くんが来てくれた。
ありがとう!また、いい課題が見つかった。
わたくし、睡眠時間3時間・・

その後、全力坂を・・

ビデオ撮り。


関ドラのPV制作もいよいよ佳境に入る。
この日は夕方でジムを抜けて帰宅(実家へ)。8時からの打ち合わせを終えてやっと就寝。
夜12時には起きて自宅に帰るつもりが・・起きたのは朝10時半!14時間爆睡っ!!この間一度も起きず!

そして本日、土曜日の朝練。アクセル住吉は本日をラストスパーとし、気合いが入っている。

お疲れさん。
技術も戦術もかなり高め、とてもいい感触がある。
走り込みもスパーもとことんやった。
不安や心配より試合が楽しみな思いの方が大きい。
あと一週間は減量との闘い。
走り込み、練習、追求、スパーリング、減量、すべてに勝って、強い自信を持ってリングにあがる!

最後の闘い。頑張れ!
僕には、最後の選手達への戦術指導とメンタル指導。興業準備もまだまだ残っている。
興業計画、マッチメイク、協賛営業回り、パンフレット、選手指導、興業準備全般、といつも最後まで闘い抜いて興業を迎える。
「準備がすべて」 与えられるすべての課題に打ち克って成長し、最高の興業に!
共に闘う選手達ありがとう。応援してくれる多くの皆さん、ありがとうございます。  
「勇気」と「感動」まで、あと一週間。 絶対勝つっ!!          会長

おまけ。豊国学園組(タカアキとショウタ)も5月の県大会に向けて本格始動!

おまけ2。ジュニアスクールは今日からチーム分けをしての指導開始。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧