関門ドラマティックファイトVOL.4まで、あと6日。

関門JAPANボクシングジム


試合まであと6日となり、豊国学園ボクシング部が出稽古に。


5月の県大会に向け、杉本先生も頑張っておられる。(^^;) いつもタカアキとショウタがお世話になっております。m(_ _)m


住吉と直人以外のメンバーで相手をして、これが試合前、最後のスパーリングになった。


その後、予定の空いているアクセル、ジャンプ、ファインを連れて住吉の地元黒井駅前で行われているイベントに飛び入り参加!(^_^)v


地元の皆さんにPRさせて頂きありがとうございました!


地元のアクセル住吉から抱負を述べ、その後、ジャンプ、ファインも意気込みを述べ・・


下関のご当地ヒーロー「タイガーフーク」と自称、関門のとらふぐアクセル住吉の初コラボレーション。笑

そこから車で約2分。住吉の知り合いが営む「ポテトめがね」で行われているイベントにもPRに。

今回、住吉のトランクスに広告を入れて頂いております。ありがとうございます!

向かいの倉庫を借りてフリマやライブイベントが・・

バンドの交代の間に・・

友達が関門ドラマティックファイトの良さをみなさんに話して、三人を紹介してくれた。ありがとう(^_^)

ジャンプ池尾も「緊張する~」とか言いながらも今回の目標を誓った。

今回のPR活動は興業に向けて一人でも多くの方に観て頂きたいという思いからの「今できる事」でもあり、選手らにとっても心を定め、それを多くの人の前で語る事により、1パーセントでも2パーセントでも勝ちへの確率を上げる為でもあった。

プロボクサーとして、みんないい経験になったんじゃないかな?

今回お邪魔させて頂いた黒井の皆様、快く受け入れて頂いてありがとうございました。お時間があれば是非観戦にいらしてください!(^^)/     会長

おまけ。その後、ポテトめがねで一息。おしゃれなメガネがたくさん置いてあるので、近くをお通りの際は是非お立ち寄りくださーい。(^^)/

  1. ゆーすけ

    自分も試合見に行きたいです(~_~;)

  2. 会長

    観に来たらいいがな(^^)/

  3. ゆーすけ

    今東京で仕事が
    なかなか忙しいです(°_°)
    休みと重なった時
    行きます(*^^*)

  4. 会長

    与えられた場所で、与えられた課題に精一杯向き合うのが、人として成長する為の「今できる事」!頑張れよ!(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧